Tower Recordsの情報誌「bounce」179号(1997年8月号)より。

BLUR
5月に行われたジャパン・ツアーも大成功したブラー。来日中は「たまごっち」にハマリまくり。コンサートが終わると、楽屋に大急ぎで戻ってきて、「僕のベイビーは大丈夫?」とかいがいしく面倒をみていたとのこと。またアメリカでも知名度が上がってきている彼ら。RAY GUN誌では表紙を飾り、DETAILS誌で

はデーモン・アルバーン(写真)が自分のよく行く店を公表。自宅はポートベロ一・ロ−ドの近くにあり、毎週金曜日の早朝にポートベロー・マーケットヘ行って洋服を買い、その後「Portbello Cafe」で朝食をとるのが夏の彼のパターン。お気に入りのレコード屋は「Rough Trade」で、ジャスティーンとロマンティックなディナーをしたいときには「Mandola」というレストラン、もしくはポートベローにある小さなイタリア料理店に行く。母親などの家族を連れていくレストランは「192」。夜遊びの方はというと、お気に入りのクラブは「The Blue Note」(しかし、ロンドンのクラブにはほとんど行かないとのこと)、パブでよく行くのは家の近所の「The Star」だそう。こんなに詳しく語っちゃって、ファンが殺到しても知らないゾ。


| blur page | inserted by FC2 system