Damon has a night on tiles
1999.1.6.付の「THE SUN」紙より。
E X C L U S I V E

ルーフレス・・・
Damonが瓦の山を運ぶ。
BlurのDamon Albarnは、謎の美女との奇妙な一夜ののち、屋根のスレートが足りなくなったようだ。
スポーティ・スパイスことMel Cと関わりのあるこのシンガーの豪華な家に、日曜日、黒髪の女性が戻ってきた。
一夜を過ごした後、彼女はDamonからのお別れのキスを交し、おかしなプレゼント---スレートの屋根瓦ひと山---をもらって帰った。
この奇妙な別れの場面は月曜日の正午近くに繰り広げられた。疲れた様子のDamonが西ロンドンの彼のフラットから姿を現わし、愛車・ジープチェロキーの横のパーキング・メーターにお金を入れた。1時間後彼は再び姿を現わした。今度は彼女と一緒だ。そしてジープからグリーンのバッグを降ろした。
Damonがジープから屋根瓦を降ろし、タクシーに積み込んでいる間に、彼女はバッグを持ってそのタクシーに乗った。
目撃者はこう語った:「2人ともお互いにすっかり参ってる感じでした。彼女が去る前にDamonは車に寄りかかって彼女にキスしていました。瓦をどうするのかはわかりません---彼女は日曜大工の手伝いでもしてたんじゃないですか。」
写真・Greg Brennan

何事なんだ・・・
Damonの謎の友達が膨らんだバッグを担いでいく

| Blur page | inserted by FC2 system